来年1月に開かれる説明会のお知らせです。どなたでもお気軽にご参加ください。

赤ちゃん先生プロジェクト説明会のお知らせ
(2017年1月11日 10時30分〜アートカフェ猪野商店2F)

「子育て中のママ、子連れで社会と繋がろう!」と神戸市で生まれた「赤ちゃん先生プロジェクト」が、八千代市でも根を下ろします。
「赤ちゃん先生プロジェクト」は、0歳から3歳までの未就園児と母親が、教育機関や高齢者施設で、みんなが笑顔になる「赤ちゃん先生クラス」を行うことを軸にした活動です。
それは、ママが「子育て中の『今!』」を大切にして輝ける活動。
地域のみんなが、赤ちゃんから繋がるきっかけをもらえる活動。

興味を持たれた子育て中の方、これから子育てに突入する妊婦さん、ぜひうちでも開催したいという教育機関や施設にお勤めの方、この活動を支援してみようという方、どんな方でもお気軽にご参加ください。

※参加には、カフェメニューからお好きな飲み物をご注文ください。

ママハタのHPはこちら https://www.mamahata.net
FBはこちら https://www.facebook.com/mamahata.chibakatori/?fref=ts