%e3%81%b4%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%92%ef%bc%83%e3%81%b4%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

八千代カレー巡りをしていた方にはお馴染み(?)の、謎の画家#ぴーちゃんがアートカフェ猪野商店に登場します。

 

「#ぴーちゃんは八千代に住んでいるピーナッツのキャラクター。

八千代のお店、街歩きや日常をツイッターでご報告しております。

今回は画面を飛び出して八千代の皆様にご挨拶の原画展。

またこれまで#ぴーちゃんがお邪魔したお店もご紹介します。

あなたの知ってる、知らない八千代と#ぴーちゃんに会いに来てくださいね。

#ぴーちゃんグッズもお楽しみに!」

 

以上、#ぴーちゃんでした。

#ぴーちゃんの日常を知りたい方はツイッターでフォロー

2016.11.28(月)~12.3(土)10:00-20:00

28日14時~作者在廊予定。